

アルちゃんお出かけ♪

今日、モトキは遠足なので、早起きです
AM5:30まだ眠たいらしく・・・・・
CIMG6539.jpg
CIMG6540.jpg
アルも起こされ・・・・まだ眠たそう
アルがモトキを見てくれてる間に私は朝ごはんとお弁当作り
キャラ弁はどうも苦手です
でも、モトキが喜んで食べてくれるのでがんばって作ってみました
CIMG6530.jpg
そして保育園に連れて行き
私とアルは2人でお出かけ
市内の病院と爪きり久しぶりのココちゃんに会いに!!
サム君とも会うつもりだっだけど・・・・残念な事に雨だったのでまた今度に!!
まずはアルの病院
今日で、交配日から32日目
1ヶ月がたつので、見てのらいに
私達が見る限りでは、少し太った気がお腹が少し大きくなった気がと思って行ったので、ワクワクドキドキ
で、結果は・・・・・・・・




残念な事に・・・・まだ赤ちゃんは見えませんでした
でも、先生が、【でも少し大きくなってるね!!30日前後は見えにくいから、来週末にもう一回見てみよう!!その頃にはハッキリ分かるから!!】との事
気を取り直して、次の病院まで楽しむ事に

その後、ココちゃんと友達のワンちゃんとお出かけ
CIMG6559.jpg
CIMG6558.jpg
アルはなぜか・・・テンション低め
CIMG6557.jpg
気分転換にお散歩する事に!!
CIMG6543.jpg
CIMG6544.jpg
でも、テンションは上がらず・・・・・
そのまま爪切りに
爪を切られて・・・・余計に・・・・
CIMG6553_20110527202401.jpg
ダウン
切る時もかなりおとなしく切らしてくれて、別人みたい
お店のグレートデンにも興味を示さず・・・・
CIMG6547.jpg
自分の世界に何かあったのか・・・・・
やっぱり赤ちゃんがいるのかな
帰りも・・・・ずーっと・・・・・自分の世界に入ってるアルです
CIMG6554.jpg
少し心配しつつ・・・・暖かく見守ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

早くに仕事が終わり・・・

今日は、残業もなく、早く家に帰ってきたのでアルと遊ぶ事に

外で遊んでいたら隣の家の子が来て(ガクもラタ)も。
CIMG6511.jpg
モトキもアルもルンルン
CIMG6523.jpg
牧草の中に入ったり(ガクくんとラタくんは見えるのに・・・アルが見えない草の中に居ます)
出てきてニラメッコしたり、
CIMG6518.jpg
ウロウロしたりと大忙し
CIMG6515.jpg
CIMG6514.jpg
アルとラタはとても仲良しさんです
1人が走ると皆走る
CIMG6524.jpg

でも、アルはまだ牛さんが怖いみたいで・・・・・
皆より遠くから眺めます。
CIMG6527.jpg
その後、バイバイするものの・・・・・
ラタくんはアルと離れるのが嫌みたいでついて来てました
CIMG6526.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

日曜日!大掃除!

昨日【日曜日】久々のお休みだったので、1週間分の家の大掃除を朝から開始
先週は働いてる所が20周年イベントやモトキの急な体調不良などでバタバタの1週間でした
なので朝から、雨が止んで晴れてきたので・・・
布団に毛布・じゅうたん・枕にアルの布団・などなど洗い、衣替えの準備などなど
休みの日でもバタバタな私
そんな私の忙しさも分かってないモトキとアル
【邪魔~~~~~~!!】っと怒ると

【ママ~】っと
CIMG6485.jpg
外に非難した2人

掃除をしているときに見つけたおもちゃでひと遊び
CIMG6489.jpg
するとアルがハイテンションに
CIMG6491.jpg
CIMG6493.jpg
CIMG6494.jpg
飛んでいくプロペラを追っかける追っかける
CIMG6495.jpg
っで、どこに行ったか分からなくなって必死で探すモトキとアル
CIMG6498_20110523221424.jpg

その間に、またまた私は掃除にもどり
夕方、お隣の牛さんの所にお散歩
CIMG6502.jpg
CIMG6501.jpg

アルも行こうと誘ったのですが・・・・・・・
この状態
CIMG6509.jpg
CIMG6510.jpg
遊び疲れたみたいでゲージから出てきません

最近、よくあるんです
休みの日朝からずーっと外に出していると
気がつくと、一人でゲージに帰って寝ていることが
しかも必ず毛布に包まって寝ています【笑】

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

アルのお友達♪

今日はアルのお友達♪
お隣さんのワンちゃん達が
【ワンワン】っと言いながら遊びに来てくれました
【ワンワン】と聞こえた瞬間
CIMG6474.jpg
アル【何々誰か来た
っと嬉しそうに私を見たかと思うと・・・・・・・

CIMG6475.jpg
ラタ君に突進
ガク君はアルを見て猛スピードで接近
CIMG6478.jpg
モトキはアルにおいて行かれ・・・・少し怒ってます
CIMG6472.jpg

その後、みんなで牧草バイキング
CIMG6476.jpg
久々に遊べて気分転換になったみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

なんだか、のんびり!!

なんだか今日は朝からアルはのんびり・のんびりで
いつもハイテンションアルちゃん
朝も、夕方も散歩に出てものんびりとテクテク
CIMG6452.jpg
アル~と呼んでも・・・・・無視してウロウロ
CIMG6453.jpg
CIMG6454.jpg

っと思ったら、もの思いにふけるアル
CIMG6463.jpg
で、大あくび
CIMG6464.jpg
なんだか、いつもと違うアルちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
