

こどもの日!!こどもザンマイ!!

昨日のこどもの日はアルとモトキザンマイの1日で、過ごしました

アルがもし、赤ちゃんが授かってたらいけないので、お出かけはせず、家の外で朝から遊びました
CIMG6194_20110506200927.jpg
天気がよかったので、布団にじゅうたん・マットなどを洗濯して、干してる間、モトキもアルも自由気まま
あっちこっちウロウロ
CIMG6208_20110506200925.jpg
CIMG6233.jpg
CIMG6202_20110506200926.jpg
CIMG6201_20110506200926.jpg
あら居ないっと思ったら・・・・
CIMG6220.jpg
いい子にお砂場遊び
その後、モトキが一生懸命アルを調教していました(笑)
CIMG6222.jpg
CIMG6223_20110506202326.jpg
CIMG6224.jpg
CIMG6225.jpg
CIMG6226.jpg
このモトキの顔(笑)

たっぷり夕方まで遊びました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

朝から雨・・・

昨日の夜から雨で・・・・・
今日の朝も
モトキは少しご機嫌ななめ
で、アルに八つ当たり
CIMG6151.jpg
でも、アルも負けませんだってそのぬいぐるみはアルので・・・
取られるなんてそれだけは嫌!!って感じでしょうね
CIMG6152.jpg
で、最後にはモトキの負け


お昼から雨が上がり、お外に出ると
CIMG6163.jpg
CIMG6164.jpg
する事なす事みな一緒どこに行っても一緒
CIMG6165.jpg
ちょっとモトキが居なくなると・・・・
CIMG6170.jpg
後ろを向いて探すアルやっぱりお姉ちゃんだよ
CIMG6171.jpg
そんな事にも気がつかず、ヤンチャ坊主になっているモトキです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

山にもやっと春です!!

今日はとても天気がよくて
朝から布団にじゅうたんに服に洗濯し大掃除

その間、アルとモトキはお散歩
モトキが【ママ~ママ!!】
と呼んでいるので行くと、最近バタバタで気がつかなかったのですが、ここ山にも春がいっぱいに
CIMG6119.jpg
山(庭)に黄色の小さな花やスミレが群生しています花のじゅうたんみたいできれいです
CIMG6118.jpg
CIMG6123.jpg

CIMG6089.jpg
CIMG6081.jpg
アルも春を見つけたみたいですさくらんぼが出来始めています
CIMG6079.jpg
モトキはてんとう虫を発見
CIMG6115.jpg
CIMG6113.jpg
春はやっぱり楽しいこんな日はわくわくルンルンになってしまいます
それは私だけじゃないみたいで・・・・
この子達もルンルンです
CIMG6093.jpg
CIMG6094.jpg
CIMG6106.jpg
CIMG6083.jpg
CIMG6086.jpg
CIMG6091.jpg

CIMG6130.jpg
裏に行くと桜の木が満開
CIMG6101.jpg
なんだか得した気分になった1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

3月末なのに・・・・・

CIMG5964.jpg
3月末なのに・・・・・・・
CIMG5954.jpg
この雪・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG5969.jpg
モトキの長靴はすっぽりです
でも、この子達は嬉しそう
CIMG5957.jpg
CIMG5958.jpg
このはしゃぎ様
CIMG5962.jpg
CIMG5968.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

朝起きると・・・・

朝起きると・・・・・・
また、銀世界昨日の雪は20cmから30cmぐらい積もったみたいで・・・・・
この状態・・・・・・
CIMG5869.jpg
そんな事今日も気にしない2人
朝からテンション上昇中
CIMG5871.jpg
CIMG5873 - コピー
CIMG5883.jpg
アルは走りまわり
モトキは雪に埋もれる
CIMG5885.jpg
その後も・・・・・
雪の中にジャンプ
CIMG5890.jpg
CIMG5888.jpg
アルもまねして・・・・・ジャンプ
CIMG5892.jpg
ほんと、元気だわ!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
