

なんだか、のんびり!!

なんだか今日は朝からアルはのんびり・のんびりで
いつもハイテンションアルちゃん
朝も、夕方も散歩に出てものんびりとテクテク
CIMG6452.jpg
アル~と呼んでも・・・・・無視してウロウロ
CIMG6453.jpg
CIMG6454.jpg

っと思ったら、もの思いにふけるアル
CIMG6463.jpg
で、大あくび
CIMG6464.jpg
なんだか、いつもと違うアルちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

ゆっくりお散歩♪

昨日、アルが大ハブテしたので
今日は夕方に私と2人で散歩です
2人だったので上機嫌
CIMG6331.jpg
しかも、モトキに嫌がらせの様に自分のボールが目の前にあるのに、わざわざモトキのボールを持ってきて、遊ぼう~!!のポーズ
CIMG6326.jpg
CIMG6334.jpg
その後、転がったボールの側にカエルを見つけたてビビルアル
CIMG6321.jpg
その後も、あっちに行ったり・こっちに行ったりと
CIMG6324.jpg
CIMG6333.jpg
忙しそうなアルちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

ついに大ハブテ!!

今日、仕事が終わり、一回家に帰り、仕事場のオーナーさんの家にバーベキューをしにモトキと出かける事に

仕事が終わり、家に帰った時にアルの散歩はちゃんとしましたよでも・・・・・・
アルは・・・・・・・・
ご機嫌斜め
ゲージから出てもこないし・・・・・・
横目でジロリ
CIMG6313.jpg
かなり、置いて行かれた事に怒ってるみたいです
どんだけわがままなんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

大雨でテンション下がる↓

アルは雨が嫌い
雷は平気なのに、雨の日の散歩は嫌いみたいです

朝から豪雨だった広島
朝起きておトイレに行こうとアルを誘っても雨の音で散歩に行く気がしないみたいで・・・・・
部屋から出てきません
無理やり出したものの・・・・・
ウンピーはせず、おしっこだけして、すぐに部屋に戻りゴロゴロ
モトキと朝ごはんを食べて、朝からダラダラ
1番朝が忙しいのにそんな私のことなんて無視してダラダラ

夕方、家に帰ってきて、アルのおトイレに散歩
またもや、無理やり散歩に行き、(って言っても家の回り)笑
少しご機嫌斜めのアル
CIMG6293.jpg
歩くのもノッソノッソ
やる気になさにビックリです
なかなかトイレの場所が今日も決まらないアル
私が呼んでも、ご機嫌斜めになったアルは無視
CIMG6295.jpg
そんな少しわがままで甘えん坊のアルが好きな私です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

虫刺され!! 

少し大きい文字昨日、アルは虫に刺されたらしく・・・・・
こんな事に
CIMG6269.jpg
病院によると・・・・
小さなムカデか毛虫のようなものに刺されてるみたいで
お薬をもらって帰りました
今週末にも対策を考えないと・・・・・この夏の虫の事を考えると不安です


で、話は変わります
最近、一段と甘えん坊のアルちゃん
モトキが寝ようとベットに行くと
CIMG6267.jpg
近くに行きこの目
きっと『まだ遊ぼうよ~もう少しだけ・・・おやつちょうだい』
っと、言ってる様でモトキのスリスリ
甘えたのに、モトキは夢の中に 1・2・3と、あっという間に寝てしまい
アルは少しハブテテいます
CIMG6271.jpg
その姿を見ながらパパと
【アルのお腹大きくなってないウエストが無くなったよねそれとも、太った
っと、今からワクワクドキドキです
CIMG6272.jpg
このブチャイクのダウン姿はやめて欲しいと思う、今日この頃です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
