

お買い物♪

お買い物にレッツゴーーー
昨日行ったお買い物の場所は大きなショッピングモールで、早速子供達を満足させる事に
CIMG1939.jpg
大きなボールプールお目目がキラキラです
CIMG1906.jpg
CIMG1929.jpg
なかなか出てこないので無理やり出して次のおもちゃに
CIMG1922.jpg
CIMG1928.jpg
運動神経のいいミヅキ君は1回転しそうな勢いで楽しそう
その後、いい写真がベストショットです
【イッヒッヒィ~~~】
CIMG1932_20100207202834.jpg
【行くぞ~~~~デヘ~~】
CIMG1933.jpg
【あぁ~~~~~れぇ~~~~】
CIMG1935.jpg
【アハァハァ!!楽しい♪もう1回】
CIMG1934.jpg
我が子ながら怖いキモイ
でも、そんな我が子が大好きだ======
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
