

Tサークル節分パーティー

今日はTサークルの節分パーティーでした
朝8時より料理を開始
今回は
ちらし寿司
おいなりさん
ポテトサラダアボガド添え
サーモンのカルパッチョ
トマトとベビーリーフの冷静パスタ
ブロッコリーと海老のガーリック炒め
肉団子
ガトーショコラ
イチゴのパンナコッタ
きびもちイチゴ添え
CIMG1808.jpg

頑張りましたよ

モトキは朝から私のそばから離れず・・・試食ばかり
パジャマのままでこんなお顔に
CIMG1805.jpg
摘み食いはかなり美味しいらしい

みんなが集まり
いただきまーーーーす
CIMG1813.jpg
みんないっぱい食べてくれてよかったーーーー

その後、子供達は鬼退治に
頑張って書きましたよ
CIMG1815.jpg
子供達の反応がかなりよくて
ツバサ君は怖かったみたいで 涙
CIMG1816.jpg
げん君はかなりのテンション
CIMG1818.jpg
かなり気に入ってくれたみたい

早速お菓子を持って
【鬼は外~~~~~!!】
CIMG1824.jpg
CIMG1826.jpg
退治が出来たところで
【いっせいにお菓子を拾え~~~~】
CIMG1825.jpg

かなり楽しい節分パーティーになりました
CIMG1829.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

自分で言うのもなんですがv-398
美味しいですv-221

No title

お料理すごい!
うまそうです。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
