

リトミック♪の後

昨日はリトミックでした
で、マラカスを作りましたよ
CIMG1549.jpg

その後、ミスドのドーナッツにひかれる・・・
ミスドパーティーです
CIMG1534.jpg

私達がリトミック中みづきママがGo
買いに走ってくれました
ありがとうございます

こういった、楽しい事にはTサークルのメンバーは行動が早い

で早速ぎゃーーーぁ!!私の息子
CIMG1538.jpg
負けじと・・・
CIMG1543.jpg
CIMG1544.jpg
みづきくん(いぇーーぃ!!まま!すごいでしょ!)のお顔
げんくんはいい子に食べてそうで・・・・
CIMG1539.jpg
美味しいとこだけ食べてあとはママにかなりの知能犯
ツバサ君は・・・
CIMG1541.jpg
こんな美味しい物があったなんてーーーーのお顔
しょうやくんは、
CIMG1540.jpg
ママ早くーーーードーナッツとってよーーーのお顔
るーちんは
CIMG1548.jpg
いいなーーーいつもみんなだけ・・・俺も早く食べたいよって感じかな
その横で私の息子は・・・・
CIMG1545.jpg
うまい!!のお顔
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
