

クリスマスカード作り♪

火曜日のTサークルはお爺ちゃんお婆ちゃんに小さな孫サンタからのプレゼント作りです
今回はクリスマスカードですしかも、裏には成長した写真
みんな、上出来で素敵なのが出来ました
CIMG1116.jpg
CIMG1112.jpg

しかも嬉しい事にミヅキくんはアルちゃんと写真を撮りたいと言ってもらい
アルと一緒に撮りました
CIMG1105.jpg
CIMG1108.jpg  いい子にハイポーズ
アルは子供にとても優しいからみんなに愛されて私は嬉しい限りです

本日の晩ご飯

鮭チャーハン
パスタサラダ
鳥団子と野菜のあんかけ
お味噌汁
CIMG1118.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記ちゃんと更新してくださいv-8

とう

ありがとうございますv-411
アルには私も癒されますv-344
甘えん坊がたまに傷ですがv-388

No title

とってもステキなクリスマスプレゼントですねe-312

アルちゃんとってもいい子ですねe-266
すごくいい写真で癒されましたv-344

ありがとーう

ありがとうねv-411
助かったわーv-411

No title

まめに更新してるじゃぁ~ん!!
えらいえらい

ドアノブに例の物かけておきました~~~v-218
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
