

パソコンがおかしくて

昨日からなんだかパソコンがおかしくて
アップが出来たり出来なかったりと
なので、一気にアップします
今回は、ご飯を
一昨日のご飯
豚のソテー(トマトソース煮)
カリフラワーのサラダ
納豆
お味噌汁
りんご
CIMG1081.jpg
この、トマトソースは便利で絶品です。
ぜひともお試しあれ
では、作り方

具材は、なんでもOK
白身魚・鳥肉・豚肉・海老・イカ・野菜などなど
軽く塩コショウして小麦粉を少しまぶして焼く
両面焼けたら、混ぜた
お水 50cc
酒 大1
オイスターソース 大2
ケチャップ 大3
を入れて少し煮込んでOK
ケチャップの酸味を取るには牛乳を少し入れるマイルドになります
少しリッチな味にしたい時は、バター大2~3を最後に入れる風味が出ます
ぜひ試してみて下さい

昨日のご飯
ハンバーグ
ポテトサラダ
ひじき
カキフライ
もずくスープ
CIMG1098.jpg

本日のご飯
豚汁
納豆入り親子丼
CIMG1101.jpg
少し手を抜いてしまいました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-455v-236ねえ・・・・携帯また壊れてる・・・e-442v-362

今日、お散歩のお誘いメールがエラーで戻ってきたよv-406

もっくんの破壊もしくは・・・・・えv-405私、嫌われてるv-411

No title

クリスマス会の時に、作るよv-221
明日はクリスマスカード作りですよv-411

No title

おいしそうv-10
今度作って~~v-374

No title

ひめゆずさん
ありがとうございますv-411
毎回、ヒートv-344になると、私v-409しんどいのv-409という感じになるんですv-388
食欲v-375はあるので大丈夫ですv-411きっと、ここぞとばかりに甘えてるんだと思いますv-411

料理ありがとうございますv-221
これからも、簡単でおいしいv-271料理を紹介しますねv-221

No title

アルちゃんおなか大丈夫ですかv-361
はやくよくなるといいですねv-354

お料理上手ですねi-50
尊敬しちゃいますv-344
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
