

こんばんわ!はじめまして♪私も子供を紹介します♪

こんばんわ!はじめまして♪
8月にブログに登録をして・・・・
もう3ヶ月・・・・・・
書こう書こうと思いながら・・・・
バタバタしてて、ついつい後回し
これからゎ、アップして行くのでよろしくお願いします

私のかわいいかわいい子供を紹介します

2008.3.27
7年越しの待望の長男元希(モトキ)が生まれ

2008.5.15
2008.3.18生まれのドーベルマンアルベルト(アル)を長女として四国まで迎えに行き
楽しい生活の始まりです。
IMG_2401.jpg
5.19

アルゎとても甘えん坊なドベで、いつもべったり
悪戯もなく、やさしいアルです。

2008年ゎ、いつもモトキのそばにゎアルが
晴れの日も雨の日もいつも二人
すくすくと成長してくれて
楽しい嬉しい忙しい1年でした。

2009年ゎ
元旦からみんなで家のベランダからIMG_0626.jpg

IMG_0661.jpg
初日の出を見て1年のスタートです。
この1年でアルゎ、お姉さんらしくなり、子守が上手に
NEC_2415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
