

夜もベッタリ!

昨日の夜もパパとベッタリ
CIMG0995.jpg
酔っ払いパパとスキンシップです。
私の入る隙間は無さそうです
CIMG0999.jpg
こんな・・・足もたれて嫌じゃないのかな~
CIMG1003.jpg
枕代わりにされて・・・・重たくないの
CIMG1005.jpg
きっと、この寝顔は嬉しくて仕方がないだろうね
CIMG0998.jpg

なにパパとの時間邪魔しないで
って言ってるように見つめた後、またスヤスヤ寝てました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかちゃん

きっと大丈夫v-411
いつもの事で・・・飲みすぎv-307ですv-411

No title

papa 大丈夫か~

なんか疲れてるぞい!!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
