

朝からいつものハイテンション↑

朝から天気がとてもよかったに・・・・
私・モトキ・アルは9時までぐっすり
パパはもう仕事に行っていました
ごめんねパパ

いつも、6時には起きて散歩しているアルと私
ホント時間を見てビックリです

で、すぐに朝ごはん食べて、散歩にレッツゴー
早速、アルが何かを見つけていました
CIMG6337.jpg
何かゴソゴソしているので、見てみるとなんとネズミ
CIMG6338.jpg
CIMG6339.jpg
捕まえるのに必死のアルちゃん
木と木の間にネズミは逃げて行っちゃいました

その後、急にテンションが上がりモトキとダッシュ
楽しさは写真から伝わると思います(笑)
CIMG6424.jpg
CIMG6425.jpg
CIMG6427.jpg
CIMG6030_20110515231716.jpg
CIMG6409.jpg
CIMG6412.jpg
CIMG6414.jpg
CIMG6416_20110515231716.jpg
早すぎてデジカメでは取れません

【頭かくして尻かくさず】のアルちゃんまた何か見つけたみたいです
CIMG6408.jpg
後ろから見るとマヌケ


モトキはイタズラを開始
CIMG6430.jpg
CIMG6431.jpg
倒した押し車を必死で起こそうとしています
ママに見つかる前もとの位置にと必死の姿が可愛い

昼から隣の家の牛さん達か隣の牧草地に移動
モトキとアルは興味津々
CIMG6442.jpg
でも、鳴きながらよって来ると二人でビビッて近寄る2人
CIMG6445.jpg
今日はたっぷり遊びました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
