スポンサーサイト


大雨でテンション下がる↓

アルは雨が嫌い
雷は平気なのに、雨の日の散歩は嫌いみたいです

朝から豪雨だった広島
朝起きておトイレに行こうとアルを誘っても雨の音で散歩に行く気がしないみたいで・・・・・
部屋から出てきません
無理やり出したものの・・・・・
ウンピーはせず、おしっこだけして、すぐに部屋に戻りゴロゴロ
モトキと朝ごはんを食べて、朝からダラダラ
1番朝が忙しいのにそんな私のことなんて無視してダラダラ

夕方、家に帰ってきて、アルのおトイレに散歩
またもや、無理やり散歩に行き、(って言っても家の回り)笑
少しご機嫌斜めのアル
CIMG6293.jpg
歩くのもノッソノッソ
やる気になさにビックリです
なかなかトイレの場所が今日も決まらないアル
私が呼んでも、ご機嫌斜めになったアルは無視
CIMG6295.jpg
そんな少しわがままで甘えん坊のアルが好きな私です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

以前も、雨が嫌いって言ってましたよね(笑)
リルパパさんは、雨の日でもエンジョイv-218してるみたいなのに、
私の家の女子も含め・・・・
女の子はダメですね(笑)

No title

雨だと我が家の女子2人もテンション下げ下げです。
うちは完全外トイレなので、
雨でもトイレを済ますための散歩へ行くんですが
まず、バリケンから出ることを拒否。
次に、玄関でタイルに降りることを拒否。
玄関のタイルでドアの外へ出ることを拒否。
家の前の道路で進む事を拒否。。。。。。
と何段階も拒否しまくりますよ(汗)
そのおかげでさらにビチョビチョに(泣)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
