

モトキのイタズラにアルのハイテンション!!

今日も朝から天気がよくてモトキもアルものんびり田舎を満喫です
CIMG5894_20110509001526.jpg
アルは無理やり起こされました(笑)

田舎だから出来るこのほったらかし・・・・ぷっつ!!
CIMG6261.jpg
山と牧草地なので・・・・・人も車もあまり見ません
(*隣の方ぐらい)
なので、いつも扉を開けて
【散歩行っておいで~~~2人離れたらダメよ~】
っと言って、私は家の事をします
市内に居る時は朝、モトキが起きる前や小学校の登校の時間に1時間から2時間散歩して
夕方1時間の散歩・夜寝る前(深夜)に1時間散歩と散歩ザンマイトイレを外でしかしないアルはいい子のような・・・・・
私は今考えると、よく動いてたな~っと思います(笑)
今、とても楽をさせもらってるので、今では出来ません


今日のモトキのイタズラは・・・・これ
CIMG6237.jpg
この悪そうな顔を見てください
CIMG6239.jpg
このカエルをアルのもとに
CIMG6241.jpg
アルがかなりのスピ~ドで帰ってきました
CIMG6243.jpg
かなりのハイテンション
モトキも笑いながら帰ってきたので聞くと
CIMG6245.jpg
カエルがアルの顔に飛びついてアルがビックリしたらしく
モトキが近寄ると・・・・

CIMG6248.jpg
この逃げよう(笑)


その後2人で何かを眺めているすがたにうっとりしていると・・・・・
CIMG6250.jpg
『もぉ~~~~ぅぅ~~~~』っと牛が鳴き
2人でビックリ
アルはモトキをほって
CIMG6249.jpg
またもや、かなりの勢いで帰ってきました
かなりのビビリです
見た目にかなり負けてしまうアルとイタズラ好きのモトキです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さくははさん

毎日田舎を満喫していますv-352
市内ではもう散歩の時間が限られてきますねv-388
ぜひ、この夏は遊びに来て下さいね!!

のどかぁ~

田舎で子供とワンコを育てるって理想です!!!!
不便だったり不自由だと思うことはあるかもしれませんが、それ以上にステキなことがイッパイですよね?!(^ー^)
アルちゃんもモトキ君もとっても良い笑顔ですね(*^^*)
なによりも一緒に散歩をしなくてもいいって事ですね!!!!
これから、暑くなって街中の散歩は大変です(キ▼д▼;)トホホ・・
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
