

こどもの日!!こどもザンマイ!!

昨日のこどもの日はアルとモトキザンマイの1日で、過ごしました

アルがもし、赤ちゃんが授かってたらいけないので、お出かけはせず、家の外で朝から遊びました
CIMG6194_20110506200927.jpg
天気がよかったので、布団にじゅうたん・マットなどを洗濯して、干してる間、モトキもアルも自由気まま
あっちこっちウロウロ
CIMG6208_20110506200925.jpg
CIMG6233.jpg
CIMG6202_20110506200926.jpg
CIMG6201_20110506200926.jpg
あら居ないっと思ったら・・・・
CIMG6220.jpg
いい子にお砂場遊び
その後、モトキが一生懸命アルを調教していました(笑)
CIMG6222.jpg
CIMG6223_20110506202326.jpg
CIMG6224.jpg
CIMG6225.jpg
CIMG6226.jpg
このモトキの顔(笑)

たっぷり夕方まで遊びました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

モトキはほんとに犬が好きみたいです!!
母からすれば・・・・
獣医にドッグトレーナーにハンドラーなどなど【笑】
勝手に夢をふくらませています(笑)

No title

モト君とアルちゃんのお砂遊び、
何を話しながら遊んだんでしょうねぇ~??
モト君の笑顔が楽しさを物語ってますね。
将来はドッグトレーナーかな??
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
