

朝から雨・・・

昨日の夜から雨で・・・・・
今日の朝も
モトキは少しご機嫌ななめ
で、アルに八つ当たり
CIMG6151.jpg
でも、アルも負けませんだってそのぬいぐるみはアルので・・・
取られるなんてそれだけは嫌!!って感じでしょうね
CIMG6152.jpg
で、最後にはモトキの負け


お昼から雨が上がり、お外に出ると
CIMG6163.jpg
CIMG6164.jpg
する事なす事みな一緒どこに行っても一緒
CIMG6165.jpg
ちょっとモトキが居なくなると・・・・
CIMG6170.jpg
後ろを向いて探すアルやっぱりお姉ちゃんだよ
CIMG6171.jpg
そんな事にも気がつかず、ヤンチャ坊主になっているモトキです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

また、奈良に来てくださいね
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
