スポンサーサイト


先日、チャリーチャン家にて♪

先日、奈良に行った時にチャリーチャンママが赤ちゃん見においで!!と誘ってくれたので、ルンルンで会いに行きました

アルは外のランで遊ばせてもらい、私達は赤ちゃんのもとに
赤ちゃんの離乳食を食べてる所に行き
モトキは犬が大好きなのでこの状態そばから動きません
CIMG6030.jpg
赤ちゃん達はみんな元気にご飯を食べて
モトキが【すごいね~】って
きっと、小さいな赤ちゃんなのにすごい食欲だったのでびっくりしたみたいです。
やっぱり、大型犬は違うな~と私もパパも見ながらニンマリです。

モトキに【どの子がいい??】っと聞くと、
CIMG6027.jpg
ピンクちゃんで
CIMG6029.jpg
こんなに可愛いお顔で1番の食いしんぼさん

その後もモトキはメロメロ
赤ちゃんがよって来てくてるのでお節介ばかり
CIMG6031.jpg
嬉しくてたまりません
CIMG6032.jpg

ママさんが1匹ずつきれいにして、床もきれいにして貰ったら、
もう、赤ちゃん達は熟睡です
CIMG6033.jpg
ホント、可愛くて癒されるひと時でした
アルも赤ちゃんを授かってればいいなと思う今日この頃です

チャリーママ・パパさん忙しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
