スポンサーサイト


ご無沙汰でした。

ご無沙汰していました。
パソコンのトラブルでブログが出来ませんでした・・・・・・
4月に入りこの間、みぞれが降ったけど・・・
こっちももう春です
桜も咲き始めました

アルはというと、毎日走り回ってます。
最近では、隣の家のラブラドールのガク君とゴールデンのラタ君と遊ぶのが楽しいようで

CIMG6020.jpg
CIMG6019.jpg
CIMG6016.jpg

モトキは大型犬に囲まれこの笑顔
CIMG6018.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

今、アルはヒート中です
悩みに悩んだ結果、月曜日から奈良までお見合いしに行ってきま~す
CIMG6026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

ただいま~!!です。
がんばってきました!!
って私ががんばったわけじゃないんですが(笑)

もふもふさん

こんばんわ!!知ってる所ですよv-411
めっちゃ近隣ですv-411(笑)
時間があれば連絡しようと思ってたんですが・・・・・
バタバタv-388で・・・・・v-356
次にそちら方面に行く時はお会いしましょうね!!

No title

お久しぶりぃ~!
アルちゃんのお見合い???
交配するんや~!?(^0^)
奈良って どちらの坊ちゃまとお見合いかな?
あたしの知ってるとこかなぁ~(*^^*)

No title

モト君いい顔してますねぇ~

アルちゃん、お見合いなんですね。
こっちが緊張しちゃいます。
がんばれぇ~アルちゃん!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
