スポンサーサイト


アルの3歳の誕生日♪

先日、3月18日はアルの誕生日でした
もう、3才
とてもいい子に元気に育ったと思いつつ親バカを炸裂しています(笑)

誕生日の日は、猪肉のタタキとフードのご飯にしました
CIMG5979.jpg
CIMG5980.jpg
おめでとう!!アルちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

お返事が遅くなりました!!
パソコンのトラブルなどでブログが出来ませんでした。

誕生日♪ありがとうございます。
あっという間の3年でした。
この1年は忙しくなりそうです。

No title

アルちゃん、3歳おめでとーーーーー!!!
ちょうどうちのリルと2カ月違いですね。(1月18日で3歳)
今年もガンガン遊んでねぇ~

No title

アルちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日ですね!
もうすぐチャリ- ママになりますよ~(笑)
ドキドキワクワクです!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
