スポンサーサイト


T家災難・・・・地震・・・津波・・・・

昨日、朝、モトキが幼稚園に行かないと泣き出し、駄々をこねていた時です
私は【もういい!!行かなくていい!!1人でそこに居なさい!!】と部屋を出ると、
もっと、泣き出して少しすると、
【ママ、ごめんね。行く】と言って出てきたので、幼稚園に送りに行って帰ってきて、洗濯物干しながら、天気予報を見るために、テレビをつけたら
CIMG5944.jpg
【えっつ!!!!壊れた
っと冷や汗が・・・・・・
すぐパパに電話して説明していたら・・・・どんどん声が
仕事も合間に帰ってきてくれて、見た所
CIMG5945.jpg
小さな傷と完璧に液晶が割れているとパパさんかなり不機嫌
犯人は・・・・・・
CIMG4886.jpg
この子どこの子
私は頭が真っ白

っと、落ち込んでいると、大地震
ニュースがどんどん出てきて大変な事に

友達に連絡を取ってもつながらず・・・・・心配していると・・・・・
パパが仕事から帰ってきて、テレビを壊した事をモトキと私は謝罪
かなりの怒りよう
モトキはまだ小さいから私にかなりのご立腹

でも、地震の事が気になって、このテレビで見ていると、時間がたつにつれて、ひどい事になっているので、テレビの事より、友達の安否が・・・・と思ってたら、連絡が無事との事
一安心したとたん・・・・・・テレビの現実が・・・・・
修理はかなり高いみたいで・・・・・・・
ショックが大きいです


それにしても、1日たっても余震もあるみたいで、小さなお子さんやペット(犬や猫など)心配ですね。
遠くから、心配や祈る事しかできないですが、
早く、安否確認や余震・津波・二次被害がない事を心より祈ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
