

のんびりお散歩♪

モトキが保育園に行きだして・・・アルは甘えん坊がひどくなった気がします
私やパパの顔を見ると
【アゥ~~~~アゥ~~~~ワン!!ウ~ウォン!!】
っと、何かずーっと訴えています(笑)

で、モトキを保育園に送って、家に帰り、アルと久しぶりののんびり散歩です。
今日は家の裏の方を探索
CIMG5915.jpg
CIMG5918.jpg
ココはいっぱい野ウサギが居ます
歩いていると至る所に足跡と、穴が
カサカサ・カサカサって音も
このヒノキ道を抜けると・・・
CIMG5919.jpg
少し開けています
CIMG5920.jpg
ヒノキの手前の木はどうやら山桜のようで、一段と春が待ちどうしくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

返事が遅くなりました。

春はすぐそこまで来ています。
小さな野花が咲き始めていますよ!!
でも、明日からまた雪みたいで・・・・・v-399
桜はまだまだですv-406

No title

アルちゃん、モト君のいない間に甘えたいんですね。
けなげでかわいいぃ~

そちらは、まだまだ雪景色なんですねぇ~
ちょっと樹氷チックになっている木も桜なんですか?
まだつぼみは堅そうですね。
春になって桜が咲いた時の写真が楽しみです。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
