

確定申告・・・

この時期は・・・・・・
毎年・・・・嫌・・・・・・
少しずつ整理はしていても・・・・・・
最後の最後でバタバタ領収書とニラメッコ
しかも、終わりの方でミスに気がつき、かなりさかのぼって・・・・・・修正

かなりの寝不足です

で、昨日早速、確定申告をしに行って来ました

アルは・・・
【また私をほって行くのね・・・・】
って、感じで・・・・
CIMG5743_20110222223201.jpg
CIMG5744.jpg

でも、行かないと行けないので・・・・
早速
確定申告所に着くといっぱいで早くに行ったのに・・・・・283番
3時間待ち
なんで・・・・・・こんなに・・・・・・
仕方がないので、ランチして時間をつぶす事に
CIMG5742.jpg
モトキはブラブラ出来て嬉しいみたい


で、どうにか終わり、帰ると・・・・
まだ、アルが・・・・
モトキが【ただいま~】
って抱きついても・・・・
CIMG5749.jpg
無反応・・・・・

明日はたっぷり遊ぼうね!!アル!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

私も、もっと早く行くべきでした・・・・(涙)

アルはよくハブテます。(すねます)
女の子だな~v-388っと思います。
おやつで呼んでも無視・・・・v-406散歩行く??って言っても無視なんですよv-406

機嫌を直す1番の手は、
サム君の名前を出す事ですv-411
【近いうちにサム君と遊ぼうか!!】【車で友達に会いに行く??】って言うと機嫌が直ってきます。v-411
ほんと、人間の子供みたいですv-411

No title

うちも確定申告言ってきましたよぉ~(月曜日)
8時30分から受付だってことで、20分には着くように行きました。
そしたら、50人くらいしかならんでなくてラッキーでした。
これが9時になっていたら。。。。。きっと同じ状態だったなぁ~きっと。

アルちゃん、すねてるの??
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
