

今日のお散歩

今日のお散歩は3時過ぎからゆっくり5時半まで
アルちゃん大満足な一日朝もゆっくり2時間
家に帰ってモトキと一緒にお風呂
その後お昼ね(いつものように)
CIMG0802.jpg
Z・Z・Z・z・z
目が覚めておやつを食べたら
IMG_2776.jpg
お散歩ーーーーーーとアルちゃんにとってゎサイコーーーーなはずです

で、夕方のお散歩
楽しそうなこのはしゃぎ様
CIMG0820.jpg
モトキと一緒に
CIMG0826.jpg
ボール遊び 忙しい忙しいCIMG0823.jpg
その間に、モトキゎ・・・・
CIMG0832.jpg
えっとここにおやつがあったはず
と言わんばかりに、カバンをあさって
結局、無かったんです私が入れるのを忘れたんです
その後も、サンザン遊んで
CIMG0835.jpg
帰りますよーーーーー(私)
一声で、しぶしぶ帰ることに
CIMG0840.jpg
帰りに、可愛いを見つけました
CIMG0843.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村応援おねがいしまーーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
