

朝からゴロゴロ!

朝からこの2人はベットの上でゴロゴロ
何時間続ける気なのか・・・・・・
CIMG5653.jpg
CIMG5655.jpg
しかも、スケベな息子は・・・・・
また、アルのオッパイ触ってる
CIMG5656.jpg
CIMG5658.jpg
アルは嫌じゃないのかしら????
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

イシュのパパさん

ありがとうございます。
ほんとに、ドーベルは見た目の怖さと違って、とても甘えん坊で賢い犬種だと思います。
いい写真をこれからも撮っていきますね!!
また見てくださいね!!

No title

こんにちは、はじめまして

いい写真ですね!

この写真は、ドーベルマンが、いかに優れた犬種か

表している写真だと思います。

Re: No title

ありがとうございます。
私も大好きですv-411
でも、主人はもう少しドーベルらしく耳も立てて欲しいみたいです。

No title

いい写真ですね!
アルちゃんが 頭をまるくして、耳を後ろに倒していて
優しそうな表情をしていますね。

私は この表情がとても好きなのです!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
