スポンサーサイト


雨上がり・・

昨日から大雨で、今日の朝も雨が降っていて、少しだけ雪が溶けました
やっとです

それから、今日1日は雨が降ったり曇ったりとした天気で、夕方の散歩の時も曇っていて、
【天気になったらいいね~
って言っていたら
CIMG5640.jpg
CIMG5641.jpg
雲と雲の隙間から、光が漏れて、その光が雪に反射してそれはそれは綺麗で
CIMG5643.jpg
CIMG5646.jpg
天使が降りてきそうでした

あと、写真は取れなかったんだけど、さっき、外に出ると月明かりってこんなに明るいなんてびっくりです月明かりだけで影がくっきり
しかも、星の数が多くてまたまたびっくり
なんだか得した気分の1日でした
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自然ってステキ

ホント、田舎は(自然が多い)のはとてもいいです。(笑)
今までマンションに住んでて、町の明かりでこんなにきれいだったなんて・・・思いませんでした。

いつも遊んでいる所は、庭です。
って言うか、山です(笑)隣は牧草地なのでたまに遊ばせてもらいますv-411
柵はまだ作れてないんですv-406
早く作りたいのですが・・・・
家もまだ完成してないので・・・・(笑)そこまで手が回りませんv-407
後々は作ります。

Re: No title

v-352景色だけはとてもきれいですv-352

自然ってステキ

島根に住んでいる時に星がキレイだったのが懐かしく思われます。
それに、視界を遮る物がないので遠くの景色が見られるんですよねぇ、、、
やっぱり、田舎(失礼e-330)って良いわぁ~e-454
ワンコも子供も自然な中で育てるって素敵なことだと思います!
大変な事も多いけど、今しかできない!!!
遊びに行きたーーーーい!!!

ところで、いつもアルちゃんとモトキ君が遊んでいる所はお庭ですか?
囲いはあるのですか?

No title

良いですね~綺麗な景色は心が休まりますね!
アルちゃん楽しそうで羨ましいです!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
