

いい天気!!

今日は朝からいい天気です
皆さんにこのダイヤモンドスノーを見てもらいたいです。
すごくキラキラしてとってもきれいなんです
CIMG5590_20110216201529.jpg
朝のお散歩は
足跡探しです
天気がいいといろんな動物が出てきます
CIMG5584_20110216201529.jpg
1つ目
SH380434.jpg
2つ目
画像-0な
3つ目
画像-0た
私が見ただけでも、キツネ・タヌキ・キジ・ウサギ
近所の方に聞くと、クマにイノシシ・シカ・サルが居るみたいです

その後、銀行までお散歩がてら40分!!
ほんとに銀世界
SH380437.jpg
しかも、今年の氷柱は大きい
画像-0あ
1㍍はざらですモトキより大きいツララにびっくりです

家に帰って、お外で遊ぶ事に(今日はかなり暖かかったです)
アルは今日もノビノビ
CIMG5606.jpg
CIMG5603.jpg
動物がかなり通ったみたいで、私の声を無視して自由にテクテク
CIMG5591.jpg
CIMG5594_20110216201528.jpg
CIMG5596_20110216201527.jpg
どこまで行くのかとほっておいたら、山が【ゴーーーーーォーーーーー!!】
っと泣き出して、臆病アルはそそくさと帰ってきました
CIMG5599.jpg
CIMG5600.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

wonwonさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

都会よりかなり不便だけど・・・田舎に入ってよかったと思います。
市内まで、車で50分だし♪

ドーベルマンは寒さに弱いと思います。
寒さで体調崩す子もいるみたいです。
純血のドイツから来た子はどうか知りませんが、純血でも日本で生まれて育った子は寒さが苦手な気が!!
アルは雪の中で喜んで遊びますが、部屋に入るとヒーターの前に陣取ってますよ!!
しかも寝る時は、毛布にきれいに包まり鼻だけ出して寝ています。(笑)
あっつ!!部屋に入ると急に震えたりする事も!!(笑)

つるつるさん

こんにちは!!
昔、お婆ちゃんが
【自然を大事にしないから、山が泣いてるんだよ!!】
と、言ってました。

なんか、風と木の動きで鳴ったりするみたいです。
あと、山がよく鳴る時はあまり山に入らない方がいいんですって!!
私もよく知らないんです。(笑)
でも、すごい音ですよ!!

はじめまして

大自然に囲まれた環境の中でドーベルマンを飼えるなんて幸せですね。
モトキ君も最高の遊び相手に恵まれて嬉しそう。

うちのJOYはまだ7ヶ月ですが、先日、初めて雪を見て大喜びしてました。
でもすぐにとけてしまって、残念がってます(たぶん)。

アル君は雪の上でいつも遊べていいですね。
でも、足とか冷たくないのかな?
ドベは薄着ですが、寒さには強いのでしょうか。

No title

山がゴオーって鳴く(泣く?)というのは
自然の凄さを感じますね。

風で そのような音がするのですか?

無知な私に教えて下さい・・・。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
