スポンサーサイト


私の時間 byアル

モトキが寝たらアルの時間です
CIMG5573.jpg

今日、天気がよかったので雪が重たく少し溶けてます。
アルは足を取られ、小鹿の様に飛び跳ねながら走ってます
CIMG5545.jpg
CIMG5550.jpg
CIMG5551.jpg
CIMG5552.jpg
邪魔するモトキが居ないのでなんだかのびのびしています

お部屋に戻るとすぐに
CIMG5560.jpg
私の足枕でゴロリ
足が痺れて・・・動かすと・・・
CIMG5562.jpg
アル ママなんで動かすの・・・・・
CIMG5564.jpg
アル 早く足貸してよ・・・・・
っと、【あぅ~~~あぅ~~~~】って言ってます
なんて甘ちゃんなんでしょう
その後、ハブテて(ムクレて)
CIMG5569.jpg
すごい何か言いたそうです
っていうか、3歳になるのに・・・・凛々しいドーベルのはずなのに・・・・・
この足は直りそうにありません
すごくマヌケな娘が愛おしく感じる今日この頃です。
CIMG5571.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくははさん

ほんと、ドベは甘えん坊ですね♪
Nさんの所のドベは特に甘えん坊で優しい子が多いい気がします。
前、主人が飼っていたドベは怖かったですv-406
私の知ってるドベでも優しい子も居れば、迫力のあるドベもいます。
きっと、お父さん・お母さんがいいんでしょうねv-411

カエル座りはみんなに笑われます。
でも、怖そうに見えるドベがしてるとマヌケさがあって、怖さも半減されてちょうどいいのかもしれません。

リルママさん

ホント、アルには感謝・感謝ですよ!!笑
アルはパパが怖いって言うか、男性が苦手なんです・・・・
夜の甘えだけはさせてあげようと思うのですが・・・
なんせ、足のしびれには勝てません・・・笑

甘えん坊

ブログではおおきく見えたアルちゃんe-317
実は小柄で目が大きな可愛いドーベルマンでしたねe-454
このカエル足も可愛いーーーーe-266
うちのさくらもこのカエル足をよくするんです!
なので、ちぇりーにもやってもらいたいのですが…
アルちゃんができるんだから、きっと、ちぇりーも!!!!
股関節が柔らかいんですかねぇ(^ー^* )フフ♪

アルちゃんは足枕ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は足ベッドです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが、ちぇりーの体が大きすぎて私の足では大きなベッドは作れなくなってしまいましたε-(;ーωーA フゥ…
それでも、小さく丸まって頑張って寝るちぇりーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どんだけ、ドーベルって甘えん坊なんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

アルちゃん、いつも子守お疲れ様です(笑)
アルちゃん、甘えてくるなんてかわいいぃ~
リルはパパにしか甘えません(寂しいぃ~)
私は無理やり足に乗せて、後で後悔。。。。。
しびれちゃいますよね。

後ろ足もかわゆい~
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
