

今日も朝から・・・雪・・

今日も朝から雪です
って、昨日も一昨日もだけど・・・・・・
CIMG5513.jpg
いつになったら・・・・この雪はおさまるのか・・・・・
でも、今年のスキー場は最高です
気温が上がらずある程度の雪が毎日降るので、昼過ぎても晴れていてもパウダースノーで最高です


で、私達は朝から雪かきです
朝起きて、朝ごはんの準備の間に・・・・アルは無理やり起こされ
CIMG5511.jpg
モトキ 【アル~おはよ~チュッ
CIMG5509.jpg
アル 【まだ起こさないでよ!!って言うか・・・・私の部屋に入らないでくれる・・・
モトキ【今日もいっぱい遊ぼうね~
CIMG5510.jpg
アル【も~う!!早くご飯食べておいで!!待ってるから!!】

という状態で(笑)
ご飯を食べて、お散歩(って行っても・・家の周り)
CIMG5515.jpg
CIMG5517.jpg
*すみませんおトイレタイムです
昨日の夕方からの雪で・・・・アルの手は埋まりながらのおトイレタイムです
2時間遊んで
私が見たい韓ドラがあるので、アルにまたまたモトキを任せて
CIMG5527_20110214211250.jpg
私はドラマに夢中ありがとうアルちゃん


お昼からも雪かきです
気がつくとモトキが
CIMG5534.jpg
このアホな子
自分で雪のイスを作って頭に雪のせてあきれてしまう
そしたらアルも・・・
CIMG5535.jpg
アル【何してるの・・・??寒いのに・・・・!!頭にのってるよ!!】
と、呆れ顔
私はこんなに必死になって雪かきしてるのにーー

その後、モトキが
モトキ 【ママ~!!アハァハァ!!アル~!!笑】
って大きな声で呼んだので行ってみると
CIMG5538.jpg
雪の上にあったボールを取ろうと思ったみたいで雪に埋まって動けなくなったアルをモトキは笑って見てました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありがとう♪ございます。
アルは5月のヒートv-344で交配させる予定ですv-345
今回(冬の子)は初めての雪山生活でアルも落ち着いてからの出産がいいと思ったので見送って、夏の子にしようと思ってますv-411

No title

このブログを訪れると、幸せ気分一杯になれます!
そういえば、アルちゃんはママになる予定はあるのですか?
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
