

ドックショー

今日、マリーナホップでドックショーがありみんなで行く事に
でも、朝起きたら・・・・・・この雪
CIMG5475.jpg
アルが居る所は雪かきをしている所で後ろはしてない所
してない所はアルの背中まであります
しかも、まだ降ってる

私もアルも行く気満々だったので、雪の事は気にせず・・・レッツゴー
パパは雪が気になる様子
まぁ~まわりも・・・・
CIMG5477.jpg
CIMG5476.jpg
こんな感じだと気になるか・・・

で、ドックショーでブリーダーさんとオーナーさん達とお会いしました
CIMG5479.jpg
ヤマトクンにちぇりーチャン【6ヶ月】
CIMG5485.jpg
男の子はゴッツイ
アルは3月で3歳だけど、やっぱり小柄で臆病さん
CIMG5490.jpg
モトキはドベがいっぱいでとても嬉しそう
CIMG5483.jpg
しかもみんなにアルを紹介してる
CIMG5486.jpg
アルは小さい子が好き見たい
アルの周りには子供がいっぱい
CIMG5491.jpg
モトキは自慢げにアルのリードを持ってエスコート
CIMG5494.jpg
CIMG5492.jpg
まだまだゆっくりしたかったのですが・・・・
雪がやっぱり気になるので・・・・
早めに帰ることに


やっぱり、雪がチラチラ
アルもこんなに埋まっています
CIMG5500.jpg
CIMG5499.jpg
CIMG5498.jpg
早めに帰って正解でした

また、皆さんにお会いできる事を願いながら・・・・また雪かきでもします

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

吉左衛門さん

ほんとに、この兄妹は甘えん坊の優しい子ばかりだと思います。
東京・四国のチョコタンの♂も甘えん坊の優しい子みたいです。
きっと、お父さん・お母さんがいいのだと思います v-398
しかも、みんなスタイルもいいみたいですよ!!
いつか、兄妹で会えるといいですねv-411

No title

こんにちは、やっぱり!スポックで3代目なんですがかなりあかんたれです、宅急便の人が来てもじっと見ているだけ(笑)たまに吠えるのですが、なにに吠えているのか分かりません、ただ2代目の(ダニー)は53kgもあった大きい子でその上かなり凶暴、私もかなり咬まれてなん針も縫う大けがをしたことがあります、訓練所1年も入れていたのに(笑)スポックだけが訓練所行っていません、なので呼んでも来ません、でもかなりフレンドリーなので安全です、まあ家もチビの良い遊び相手です。
みんからブログに時々スポックの動画アップしていますのでご覧下さい、顔そっくりですね、それとスポックには首にたてがみがあります、兄弟でブラックタンの♂はスポックだけで他の♂は皆レッドで、♀は皆ブラックタンだったと聞いています。

Re: 初めまして

こんにちは!!
はいv-411そうですv-411姉妹ですv-353
メッセージありがとうございます。うれしいです。
スポック君は元気ですか??

初めまして

こんにちは、キャプテンジャックさんとこから来ました、ブログ拝見するとひょっとして我が家のスポックと兄弟?3月18日生まれです
同じ顔です(笑)

リルママさん

ほんと、動物が好きみたいですv-411
吠えられても近くに行きたがるのでv-388こっちがハラハラv-404ドキドキです。

No title

ドーベルマンに囲まれて笑顔なこんな小さい子供はなかなかいないよ(笑)
ホント好きなんですね。
かわゆい~

さくははさん

昨日はありがとうございました。
私達もお会いできて嬉しかったですv-411

アルは小さい時から子供達と(モトキの友達)近所の小学生の登下校の付き添いなどで、1番子供が好きみたいですv-398

ちぇりーちゃんはとてもおりこうにステイも出来てすごいですv-411
アルの6ヶ月の頃ってもっとお転婆だった気がしますv-411
モトキも、ちぇりーちゃんと会えて嬉しかったみたいで、すーっと、ほっぺさわって
【ちゅv-414したよ。ここv-413ちゅv-413
って言ってますv-354

ブログ、是非是非してくださいv-411

初対面♪

昨日はお会いできて嬉しかったですe-454
アルちゃん、ブログで見るより小柄で目もクリクリで可愛かったですe-266
ちぇりー、ちょっと大きい???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
女の子のドーベルマンに会う機会がなかったので、昨日は会えて良かったです。
それに、アルちゃん、子供達にとっても優しくて、、、
さすが!!!って思っちゃいましたe-287
モトキ君、ちぇりーもかまってくれてありがとうe-343
小さい子供に会う機会もないのでちぇりーにとっては本当に良かったです。
また、会える日を楽しみにしていますe-454

ところで、うちのブログにこちらのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか?
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
