スポンサーサイト


寒波・・・・・・

昨日から・・・・・・
またもや寒波到来です

3.4日前は
SH380410.jpg
こんなに天気がよくてほっとしたのに・・・・・つかの間
今日の朝には
CIMG5439.jpg
吹雪いてます

すでに・・・・・・・
かるく40㎝は積もってます
雪は好きだけど・・・・・こんだけ降ったらもういい
CIMG5442.jpg
道路も見えなくなっちゃった

明日はドックショーに行きたいから昼から少し雪かきをしないと
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪国ね

マリーナホップ?

私も見に行きたいな~~
しばらくアルちゃんに会ってないわ・・

いや、家を片付けないと学習机が置けないんだった

明日こそ・・・!って毎日何してるの?ってツッコミはナシで。

ミーミさん

かなりの雪です。
大阪も雪だったみたいですね!!大阪で積もるなんてめずらしいですね。
明日は、ドックショーです♪こんな雪で出れるのかしら・・・・・
不安です・・・・・。
また、お会いしましょうね♪

No title

凄い雪ですね~!大阪はなかなか積りませんが昨日は少し積もりましたよ!明日ショーに行かれるんですね!
又お会いできませんでしたね~
早くお会いしたいですv-266
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
