

写真を整理していたら・・・

写真の整理をしていたらアップしていない写真が出てきました
以前、妹達と動物園に行ったときの事(月に1回ペースで行っていました)笑

キリンの所でとても人懐っこい【アキヨシクン】というお婿さん候補のキリンが来ていて、その人懐っこさに癒されていたら・・・・
CIMG5270.jpg
CIMG5272.jpg
どんどん近くに来るのでびっくり
CIMG5277.jpg
こんなに近くで見たのは始めてかもって喜びながら次のシマウマに行こうと思った時です
CIMG5279.jpg
落ちるよーーーーー
CIMG5281.jpg
落ちちゃった
CIMG5283.jpg
少し放心状態になってたけど・・・無事に自力で上がったので一安心
こんな事ってあるんだと思いながら・・・・
CIMG5284.jpg
CIMG5289.jpg
CIMG5300.jpg
ゾウやライオンなどを見て平日の動物園を満喫しました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

私もはじめてこんなに近くで見ましたv-411
サファリランドに居た子みたいですごく可愛かったですよ!!
キリンのまつげってボサボサで下まつげが長いんですv-411

No title

キリンが人に近づくのって初めて見たかも??
キリンのおめめって可愛いよねぇ~
いつかキリンに乗ってみたい!!

Re: No title

かなりお待たせしましたv-411
毎日、モトキとアルとそして・・・雪と格闘しています。
なるべく毎日アップしていくので見てくださいねv-354
あと、こっちに来る機会があった言ってくださいねv-411

No title

待ってましたっ!!
ブログ再開・とても嬉しいです!
いつもながら、本当に良い写真を撮られますね・・。すごいです。
もっくんとアルちゃんに よろしくお伝え下さい。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
