

朝からがんばってます。

今日の朝は天気がよくて昼からは雨になり・・・・明日はまたとの予報で
この少しの晴れ間に少しでも家のことを
で、今日もこの2人がんばってます
CIMG5391.jpg
CIMG5393.jpg
アルはウサギの足跡とニオイが気になって仕方がないみたいです
その後も、アルは暴走
CIMG5378.jpg
CIMG5389.jpg
CIMG5380.jpg

その後、隣の牛を見に
CIMG5394.jpg
アルに牛さんも興味津々なのにアルはビビリ気味
それでもドーベルなのかと思う今日この頃です
帰りはそそくさと
CIMG5395.jpg


昼からはやっぱり

モトキが何か1人で怒ってるからえっっって思ったらまた
CIMG5402.jpg
怒らした犯人はアル
CIMG5404.jpg
モトキのおもちゃをこんなに
私、隠してたのに
で、モトキはと言うと・・・・
CIMG5406.jpg
1つ取り
CIMG5407.jpg
2つ取り最後は
CIMG5409.jpg
【ガルル~~~~ガルル~~~~】とアルに言われすごく嫌がられてるのにモトキは今日のご満悦です
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

朝と夜はかなり寒いけど、日中は意外と湿気がないので体感はさほどではありませんよv-411
逆に市内の方が寒く感じる時もあります。

アルの寒さに弱い子だったので心配でしたが、こんなに雪が積もってるのは平気みたいでびっくりしていますv-398
でも、雨はかなり嫌みたいで・・・・外にでないんですv-388

No title

雪、すっごい!!
すんごい寒そうな中に立っているモト君は薄着そうだけど
満面の笑顔で楽しそう~
アルチャンも雪の中でずーっと遊べるなんて、いいなぁ~
リルは、あたしが庭の雪の中で「おいで!!遊ぼう!!」
って言っているのに、部屋の中から出てこなかった(泣)
悲しいぃ~ってより、このウキウキになっている私はどうすればいいの??
って感じに。。。。。。。。。。。(笑)

さくははさん

こんにちは!!
はじめまして♪
こちらこそお願いします。
アルのお母さんはサニーなんですよv-411

島根から広島にってブログに書いてありましたねv-411
私達は広島市内からアルとモトキのために山県郡の大朝に引越ししたんですv-411
ぜひ、一緒に遊びましょう♪

はじめまして

はじめまして。
去年10月、アルベルトちゃんと同じ犬舎キャプテンジャックさんの所から『ちぇりー』を家族に迎えました。
えっと、、、お母さんが同じ『アコちゃん』ですよねぇ?!
違ったらゴメンナサイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
同じ県内在住です。
2頭目とはいえ、大型犬は初めてて四苦八苦しております。
よろしければ、いつか、遊んでやってください。

よろしくお願いします。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
