

新しい土地でスタート!!

引越しをして、新しい土地でスタートして毎日雪との格闘で・・・・
片付けもしないといけないし・・・・・
家も作っていかないといけないし・・・・
大変だけど毎日楽しく過ごしています

こんなに私はバタバタしているのに・・・
娘も息子も・・・・・はぁ
大はしゃぎだ
SH380423.jpg
SH380425.jpg1月17日
雪が駐車場に入れなくて・・・
がんばって雪かきです

唯一、楽チンなのは
私 アル~散歩行っておいで~~~
と言って扉を開けると
CIMG5334.jpg
CIMG5326.jpg
猛スピードで外に出かけます
それから、1時間は帰ってきません
CIMG5329.jpg
CIMG5331.jpg
CIMG5333.jpg
そうすると、モトキまで・・・・
CIMG5325.jpg


夕方も、2人で
CIMG5360.jpg
CIMG5348.jpg
CIMG5372.jpg
SH380421_20110207224351.jpg
たっぷり遊んで早くも熟睡
SH380399.jpg
大変な事や、市内と比べて不便な事はいっぱいあるけど・・・
こっちに来てよかったと思う毎日です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミーミさん

v-221こんばんわ!!お元気でしたか??
私達は元気ですよv-411
食が細いアルがこっちに来て食欲旺盛になったしv-411
満喫して体調がいいみたいです。
あっv-352おめでとうv-314ございますv-353
アラン君すごいですねv-415
とってもかっこいいv-415です。
今週のドックショーで会えるかなって少し期待してたんですが・・・v-408残念ですv-407
でも、アラン君またがんばるみたいでv-411広島から応援v-496していますね!!v-221
近いうちにぜひv-398お会い出来るのを楽しみにしていますv-354

No title

こんにちは~アラン家でございます。
不便はあるけど 家族みんな幸せそうですね!
アルちゃん楽しそう~
今週アランが新居に初めて帰ってきます!
2日程しか一緒に居れませんが まったりベッタリ ラブラブします!
アルちゃん いつかお会いしましょうね!  
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
