

今までのアルちゃん生活

アルの生活はいつのモトキの子守から始まります
アル ママ~!!モトキが悪い事してるよ・・・いいの??
CIMG4888.jpg
私 コラ~モトキ!!何してるの??
CIMG4892.jpg
モトキ 何もしてないよ~!
私 アルを蹴らないの!!いじめたらダメママは見てるよ!!
CIMG4881.jpg
モトキ えぇ~~~~~~
アル ごめ~ん私が言ったから・・・・・泣かないで・・・・ねぇ~

CIMG4898.jpg
アル 最近モトキやんちゃすぎるよ・・・・私の弟だから仕方ないけど・・・・

っと、いう感じではじまり
モトキがお昼ねすると、
CIMG4896.jpg
アル 疲れた~~~~ストレス解消しないと私もたないよCIMG4975.jpg

アル あっ!!ももちゃんこの子かなり強いのよねでも、猫に負けたくない
CIMG4942.jpg
そして、夜お姉ちゃんの子供とお散歩
CIMG4914.jpg
アル 早くボール投げて
CIMG4915.jpg
アル はい!!ボール!!次はキックでね!!
アル 少しは発散したーーーー綾ちゃんとのさんぽ楽しい明日も行こうね!!


次の日、
CIMG5142_20110207153550.jpg
アル ママ~~~~閉じ込められた・・・・・

と、いった感じで過ごしてました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
