

ご無沙汰していました!!

かなり、ご無沙汰していました!!
皆さんお元気にしていますか??

あの横浜旅行(結婚式)からあれこれとバタバタしていてブログまで手が回りませんでした。笑

今年も速くも2月となり、私達も引越しも済ませて、インターネットも繋がったのでまた、ブログを書いていこうと思います。

で早速、これまで書いてなかった事を、簡単に書いていきますね

まずは、
お友達とディズニーオンアイスに行きました
CIMG5061.jpg
モトキは初めてのオンアイスでテンションが
CIMG5115.jpg
今回はいろんなキャラクターが出てきたのでモトキは最後まで大喜びでした
CIMG5133.jpg
ランチもみんなで食べてご満悦
CIMG5052.jpg

数日後、モトキの一時保育の幼稚園の運動会に飛び入り参加
CIMG5012.jpg
お弁当もしっかりと作って応援
CIMG4980.jpg

11月
お祖父ちゃんの法事に岡山に行ってきました
CIMG5206.jpg
いとこのしょうた君もこんなに大きくなって
CIMG5219.jpg
CIMG5224.jpg
早速、モトキはお兄ちゃんぶりを発揮

友達と動物園に
CIMG5175.jpg
CIMG5303.jpg
ライオンコーナーが新しくなってモトキその場から離れない

実家の団地の秋祭りに参加
CIMG5152.jpg
CIMG5162.jpg

そして、広島の三大祭のえびすさんに友達と行きました
CIMG5242.jpg
CIMG5248.jpg

実家の家族とお姉ちゃんの家族とで初めてのカープファン感謝デーに行きました。
行くとそこまで野球の事知らない私でもかなり楽しかったです
CIMG5253.jpg
CIMG5255.jpg
今年は観戦にしに行きたいと思います

12月
中国新聞のクリスマスパーティーに友達と行きました
SH380405.jpg
この絵顔で楽しさが伝わると思います
そして・・・・
ジィジとバァバ達と宮島に
CIMG5307.jpg
モトキは怖いもの知らずです
大きな鹿もなんのその
って感じで過ごしてました

¤Ë¤Û¤ó\Ö\í\°Â¼ ¸¤\Ö\í\° \É¡¼\Ù\ë\Þ\ó¤Ø

コメントの投稿

非公開コメント

おまたせ!!

遊びにおいでv-222
道路以外は60cmは積もってるけどv-411

リルママさん

元気でしたかv-411
久々のみなさんのブログの進展に昨日は(今日の朝まで)見てましたv-411

久々ね~~

遊びに行きたいわ~~でも寒いの苦手・・・・

No title

お久しぶりでーーーーす。
復活待ってました!!

引っ越しお疲れ様です。
ともくんもとっても元気そうでなによりです。
ホント動物が大好きなんですね。
こんなにライオンに近づけるなんていいなぁ~
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
