

結婚式  in 横浜

横浜に着いて
築地のいつも行くお寿司を食べて
ホテルにチェックイン
PAP_0325.jpg
私の準備中はモトキに寝ててもらって・・・・
その後、モトキの準備に
かっこよく仕度が出来てハイポーズ
PAP_0324.jpg
そして結婚式に
CIMG4680.jpg
CIMG4669_20100926184750.jpg
CIMG4674_20100926184749.jpg
CIMG4681.jpg
CIMG4686.jpg
CIMG4690.jpg

この結婚式でモトキは代役をもらってサプライズに人肌脱ぎました
新郎新婦の入場の時に新郎新婦じゃなくてモトキとりんちゃんが登場したんです
CIMG4755.jpg
CIMG4754.jpg
CIMG4756.jpg
CIMG4759.jpg
もうみんなから
【きゃーーーーかわいい
と大人気
その後、新郎新婦が出てきて
CIMG4764.jpg
CIMG4769.jpg
微笑ましい結婚式でした
その後
大役を済ませたモトキはご飯タイム
CIMG4735.jpg
CIMG4739.jpg
このお顔を見てもらったら美味しさは分かると思います
あと、私から新郎新婦にサプライズプレゼントを作りました
CIMG4708.jpg
CIMG4710.jpg
これでもう27体目
友達や後輩・親戚など結婚式があるたびにウエディングベアを作って来たので今回も作ってみました


その後も、楽しい時間を過ごし・・・
CIMG4750.jpg

CIMG4785.jpg
CIMG4803.jpg
ホテルに帰ってからも朝4時まで飲み明かしました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
