

ご褒美♪散歩♪

昨日、リトミックとサークルでアルはお留守番だったので、今日は1日アルちゃんの日にしました
朝も早くから散歩に行ってお昼からはサム君とお散歩

出かける前に
【アル~今からサム君行く
と言うと・・・
CIMG4028.jpg
【なに今なんてアル
と、嬉しいような・・・少し疑ってる顔
後ろのメグとジュンは行く気満々


公園に着くと早速
モトキも嬉しそう
CIMG4034.jpg
CIMG4037.jpg

CIMG4041.jpg
CIMG4042.jpg
ジュン君もメグも最近サム君たちと遊びだして元気になった気がします。
ありがとーうサム君
CIMG4039.jpg
CIMG4040.jpg
CIMG4048.jpg
CIMG4061.jpg
テンション上げすぎて、少しみんなで休憩
CIMG4053.jpg
CIMG4054.jpg
CIMG4051.jpg
サム君は1人・・・マッタリ
CIMG4058.jpg
でも・・・・・すぐ邪魔されてた
CIMG4050.jpg
帰り・・・・アルはまだ遊びたいみたいで・・・・途中から動きません
CIMG4062.jpg
でも車に乗ったらプッツ
CIMG4070.jpg
CIMG4068.jpg
遊び疲れていたんじゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

みーみさん

v-411そうなんですか♪いいお顔なんですねv-238
いつかお会い出来てみんなで遊べると嬉しいですね

No title

こんにちは~ サム君と楽しそうですね!
うちのアランは サムに顔そっくりなんですよ~
性格はちがうけど・・・
サムみたいに優しく大人しくなってくれるといいのだけど・・・
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
