

河川敷にお散歩♪

昨日、アルの爪切りの前に河川敷でお散歩しようとサムママと連絡とったら
オッケー
との事だったので、朝からモトキもアルもルンルン♪で準備です

モトキはお留守番のニャン子達にご飯を準備
CIMG3925.jpg
CIMG3928.jpg
CIMG3929.jpg


で、早速お出かけ

なんだかアル達よりこの子達の方が嬉しそう
CIMG3936.jpg
CIMG3933.jpg
【こんなに楽しい所があるなんて♪】ジュン
CIMG3938.jpg
アルもサム君と
CIMG3937.jpg
【ねぇ~ボール貸してー】サム君
【イヤー!!これアルの~】モトキ
CIMG3939.jpg
【あっつ!!誰??】サム君
CIMG3940_20100705142133.jpg
サム君のお友達ドベが遊びに来てくれました
CIMG3941.jpg
引込み思案なアルは遊びたいのに中に入れず
それを横目にモトキはすぐに仲良く遊んで
犬に囲まれ嬉しそう
CIMG3942.jpg
CIMG3943.jpg
その後、アルの爪切りにドッグカフェに
CIMG3954.jpg
ジュンとメグは初ドッグカフェです。
とってもいい子でしたよ
CIMG3951.jpg
CIMG3950.jpg
アルのお手手はピカピカです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
