

パパとお出かけ♪

先日パパとモトキと1日お出かけをしていました
その朝、アルはお留守番と気が付いたみたいで・・・・・・
ジュン君とすねています
CIMG3867.jpg
最近、アルだけではなくジュン君たちも連れて行かないとすねてしまいます
【嫌がらせで、モトキも靴まで持ってきているんです


そんなアル達をお留守番させて、お出かけです
CIMG3875.jpg
モトキはパパが居ると私なんて無視なんです。

CIMG3874.jpg
お昼はパスタを食べて
(写真撮るのを忘れました
近くにあるアウトレットモールに行きお買い物
モトキは乗り物に乗ってルンルン
CIMG3886.jpg
CIMG3890.jpg
CIMG3883.jpg
CIMG3882.jpg
その後、ヘリコプターを見に
CIMG3893.jpg
丁度、燃料を入れていたので飛ぶのを見る事に
もう、モトキはテンションマックスで
CIMG3897.jpg
CIMG3898.jpg
動き出しとギャーキャー大騒ぎ
CIMG3899.jpg
CIMG3901.jpg

その後、ドライブして
友達たちと合流して晩御飯を食べに行き
ファミマの前でビアガーデン
集まりに集まって子供13人 大人9人
でおお盛り上がりまぁ~みんな飲む飲む
CIMG3904.jpg
テンションが上がりすぎて写真をすっかり忘れていました
そうそう花火もしたんですよ
かなり楽しい1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

bibiさん

あらv-411久しぶりのコメントねv-354
v-411そうねv-411
かなり楽しかったねv-398
次回はいつにするv-353

楽しかったね~~

次はいつかしら~~v-411

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
