

朝から大忙し

今日は朝から大忙しです
朝起きて( モトキに起こされ・・・・)
朝ご飯を食べさし、私は用事をしていると・・・・
みんなを起こして、
CIMG3776.jpg
お散歩の準備万端
《まだ、5時です
その後、今日はお昼から雨みたいなので公園に
CIMG3784.jpg
CIMG3790.jpg
モトキもアルも朝から元気ハツラツで私は・・・・寝むい
CIMG3791.jpg
そんなのお構いなしで遊んでるモトキとアル
CIMG3788.jpg
CIMG3786.jpg
アルに
【そろそろ帰らない???】と言っても・・・・・
アル【えっッ!!・・・・・・・・・・・】
モトキも【・・・・・・・・・・】

無視

でも、今日はリトミックの日なので無理やり連れて帰り
服を着替えさし、リトミック
モトキはみんながしている時に・・・・・・
CIMG3837.jpg
CIMG3835.jpg
もう少し、ちゃんとしてほしいと思う今日この頃です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-388・・・・・v-388
モトキには疲れますv-407
アルが散歩v-355散歩v-355って言うなら分かるんですけど・・・・・アルも朝から迷惑そうですv-407

リルママさん

v-388そうなんですv-388
モトキは雰囲気を味わうタイプって感じで・・わが道を行く感じですv-388

ママさ~ん☆大変大変ご苦労さまデスm(_ _)m朝の早起きって…大変ですよね(;_;)モトキくんの~あの笑顔でゎ~f^_^;行かなくちゃって感じになりますよね~(≧ε≦)携帯番号☆メールしますね☆ありがとうございました♪

No title

朝もはよからお疲れ様です。
朝から元気はつらつやねぇ。

もとくん、きっと雰囲気を味わいたいタイプ??
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
