

サム君と散歩

今日、サムママに連絡して久々に遊びました
アルは大喜び
出かける前に
【サム君行くよ!!】
と言うと
CIMG3796.jpg
【えっッ!!何??】
寝てたのに動くのが早かった~
で、実家のメグちゃん・ジュン君も一緒に
CIMG3798.jpg
CIMG3801.jpg
ジュンとメグは初めての場所でルンルン
CIMG3832.jpg
CIMG3833.jpg
このジュン君のお顔を見ていただけたら、楽しさか伝わると思います
CIMG3808.jpg
メグちゃんはこんなに元気に走って
CIMG3815.jpg
メグは今年で12歳で、去年、歩けなくなって腫瘍もでき・・・もう長くない・・・・・と病院の先生にも言われ・・・・ていたのにこんなに元気

アルとサム君は
CIMG3806.jpg

CIMG3817.jpg
2人でお散歩
休憩も一緒
CIMG3820.jpg
CIMG3827.jpg
CIMG3829.jpg
モトキも一緒になって
サム君うっとうしそう
ごめんねサム君ありがとう
CIMG3799.jpg
モトキも少し休憩
CIMG3826.jpg
ジュン君もいい所見つけたね

今日はとっても楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
