

アルのお気に入り♪

アルのお気に入りの場所
そこは・・・・・・
ダイニングテーブルの下
なぜかと言うと
PAP_0018.jpg
みんなに足でずーッとナデナデしてもらえるから
足が少しでも離れると・・・・・
【えっッ!!もうおしまい??】
って言う顔に
で、またナデナデすると・・・・
こんなにくつろぎます
PAP_0015.jpg
ナデナデナデナデ
PAP_0014.jpg
熟睡です
どんだけなん!!

で、今日、ココちゃんの家に遊びに行ってきましたよ
なんかいい所の子みたい(笑)
PAP_0011.jpg
PAP_0013.jpg
アルはココちゃんに会えてルンルンです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

近所の人に【えっつ!!置物??】って言われましたv-407
アルが動いてビックリしていましたよv-411

アルはナデナデが大好きでv-411誰かの傍か膝の上に座っています。v-411

No title

よく子の置物玄関の外に置いてあるの見かけます(笑)

うちもテーブルの下大好きです。
でもアルちゃんと違って、触られるのがイヤらしい。
なでなですると、他の場所へ移動していきます(泣)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
