

いってらしゃい♪

先日、お姉ちゃんの子(ほのちゃん)が通っている幼稚園の遠足にもっ君も行ってきました

アルは・・・・
朝5時に起きて散歩に行って、
【一緒に遠足に行く??】
CIMG3727.jpg
と、誘ったのですが・・・・
【え~っつ!暑いでしょ!!】と言わんばかり・・・
010_20100617232909.jpg
【留守番してるよ】
CIMG3726.jpg
【何・・・・】
CIMG3732.jpg
【お昼は冷たいここでゴロゴロしてる!!いってらしゃい!】

で、私とモトキは行ってきました
CIMG3670.jpg
場所は花みどり公園
CIMG3672.jpg
CIMG3675.jpg
お姉ちゃんと一緒で嬉しそう
CIMG3682.jpg
先生とも、ヨォ~イ!ドン!!
CIMG3699.jpg
CIMG3700.jpg
【ママ~疲れたよ~
CIMG3701_20100617233018.jpg
最後は先生とハイ!ポーズ!
CIMG3712_20100617233008.jpg
楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

いいような・・・悪いようなですよv-411
私は色々行きたいのに・・・・。

でも、アルの友達の名前を言うと、ルンルン♪で玄関で待ってます!!

Re: 嬉しい顔☆

そうなんです。v-411この笑顔v-411
怒っていても、この笑顔で見られると・・・許してしまいますv-407
すみません・・v-411親ばかでv-411

No title

もとくん、めちゃ楽しんでますね。
アルちゃんはエライなぁ~
お留守番ができて。

うちは何かいつもと違った動きをすると
すぐ察知して、玄関と部屋を行ったり来たり。
どこでも行く気満々です。

嬉しい顔☆

モトキくんの笑顔って…本物だよね~(≧ε≦)なんか…引き付けられる…嬉しい顔…楽しくてたまりません!って…感じですね(^_^)v
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
