

アルのつぶやき

朝から今日も暑くて、ダラダラのアルチャン
アルのつぶやきを聞いてください

CIMG3647.jpg
なんでこんなにテンション高いの・・・・・・
CIMG3648.jpg
私は暑くてダウン
CIMG3649.jpg
また来た・・・・今日はほっといて
CIMG3651.jpg
ここなら、大丈夫かな・・・・
CIMG3654.jpg
ダメだ・・・・また来た・・・ママ~助けてよ!!
CIMG3653.jpg
やっと、開放されたここって涼しいんだよね

あっつ!!
従姉妹のほのちゃんが帰ってきた

CIMG3663.jpg
助けてーー
CIMG3667.jpg
CIMG3668.jpg
このふたり何してんの????いい加減にしてよ
っと、いった様につぶやいてるようでした
いつも感謝してるよ~アルちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

レベッカさん

感謝♪感謝♪だよね~v-411

リルママさん

ですよね!!
アルを散歩してても、(怖・・・食われる・・)
と言われますv-406
そのたびに・・【イラッ!!そんな事ないもん!!フン!!】
って思っています。

No title

世間でドベが怖がられてる中
こんなアルチャンの写真を見ると
ホント心温まります。
アルちゃーん頑張ってね。

素晴らしい♪

エライ☆我慢強さ☆
アルちゃんの強い気持ちとモトキくんに対しての愛ですよね~!(b^ー°)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
