

モトキデビル!!

今日ゎ雨です
CIMG0767.jpg
朝から外に行けない事に怒るモトキアルちゃんゎ呆れ顔
CIMG0771.jpg
お昼を過ぎた頃から、モトキがデビル変身
被害にあうのは・・・やはりアルちゃん
CIMG0773.jpg
重いよ・・・・・やめて~   えーーーぃ!!
CIMG0774.jpg
助けてママ~~~  楽しいよ!ママ
CIMG0779.jpg
まだまだ!!え~~~ぃ!!
CIMG0780.jpg
痛いーーーー
CIMG0776.jpg
なんだこりぁ~~~
CIMG0777.jpg
マテェ~!アルスッキ~~
CIMG0784.jpg
やばい・・・また来る・・・・逃げろーーーー
という感じの一日でした
アルお疲れ様ありがとね
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
コメントありがとうございますv-411
子供をv-344ほめてくれてv-345ありがとうございますv-398一番うれしいですv-398

ほんと、アルには、感謝v-410感謝です。
v-344子供と犬v-344っていいですよねv-411
皆からは、大変じゃないv-362よくやるね~v-405と言われますが、毎日がe-420楽しいですe-420
また、見てくださいねv-411

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして♪

ドーベルマンに憧れていて、いつもキャプテンジャックさんのブログを拝見してはドーベルに はぁと になっています♪

息子さんとアルちゃん同い年ですごくいいコンビですね(*^^*)
本当にきょうだいみたい♪
アルちゃん何をされても怒らないなんてすごく偉いですね!!
見ていてほのぼのしちゃいました♪

我が家も1歳3か月の息子と3歳の娘と大型犬がいるので、なんだか子育てと犬育てをされてるので親近感がわいちゃってコメントさせていただきました(*^^*)

また遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

No title

でしょでしょv-411
この子達v-411
アルももう少し嫌がってもいいのにねーv-410

うけるわぁ~

もっくん!!

アルが怒らないのがえらい!!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
