

今日のおやつ♪

今日は朝から天気がよかったので、大掃除です
布団を干して、カーテン洗って、床拭きして
掃除が終わると・・・・モトキを早めにお昼寝させて・・・
私は1人マッタリコーヒー
そしてお土産の・・・・バームクーヘンを
CIMG3637.jpg
この、ねんりん家のバームクーヘンが1番好きな私
ねんりん家は東京にしかなくとくに羽田限定のバームクーヘンが美味しい
冷蔵庫に入れていても硬くならずやわらかいままなんです
もうたまりません
東京に行ったらぜひ買ってみて下さいね
あっつねんりん家のサンドイッチも最高です

で・・・アル達のおやつは・・・
馬の骨
CIMG3633.jpg
この持ち手がかわいい
CIMG3628.jpg
CIMG3622.jpg
CIMG3625.jpg
CIMG3624.jpg
CIMG3620.jpg
モトキも起きて来てみんなでおやつタイムです
CIMG3635.jpg

CIMG3618.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
とっても…嬉しいデス☆
もし…で…大丈夫ですが(*^o^*)
家族写真なんて…頂けたら(>_<)スゴイ嬉しいです♪無理だったら大丈夫です(^_^)v

馬の骨…

ママさん(≧∇≦)
馬の骨ゎ…前、お話ししてたところから購入してますか?レベッカもお腹が弱いので…(>_<)アルちゃんもでしたよね…(>_<)教えて頂けないでしょうか?
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
