

まったり

今日は10時には家の掃除も終わりゆっくり・まったり1日過ごしました
アルは朝からご機嫌で
モトキとこの笑顔
CIMG3581.jpg
CIMG3580.jpg
2人で遊んでいる所を、
【ハイ、チーズ】と言ったら、2人でこんな顔
CIMG3579.jpg
アホな姉弟

お昼は私とお昼寝
CIMG3598.jpg

3時になってみんなでおやつ
CIMG3589.jpg
CIMG3590.jpg
CIMG3592.jpg

そして、夕方のお散歩で、テンション上げすぎて
家に帰ってきて、みんなでダウン
CIMG3600.jpg
CIMG3604.jpg
アルはご飯も食べす・・・・熟睡です
ジュンとメグは・・・親子だね~
CIMG3585.jpg
CIMG3584.jpg
なにその格好

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

レベッカさん

そうねーv-411アメリカンはヨーロピアンに比べて小さいからねv-411

でも、ドーベルマンの友達と会うとアルは華奢な感じがします。v-407
でも、そこがかわいいv-398

アルちゃん♪27Kg☆アメリカンだと♪女の子ゎ~そのぐらいですよね(≧∇≦)ブリーダーさんが話してました♪レベッカも…そのぐらいになって欲しいです(^w^)

Re: タイトルなし

アルは今、やっと27kgですよv-411
アルは食が細くて・・・25kg越すのにかなり時間がかかりましたv-407
どこに行っても小さいね!!細いね!!って言われてたんですよv-411

モトキくんとアルちゃんの!ハイチーズ!い~顔☆思わず~くちゃくちゃで抱き着きちゃいた~いデス(≧ε≦)ママさん…アルちゃん…今の体重…どのくらいですか?
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
