

三大祭♪

この金・土・日と広島の三大祭り♪とうかさん♪がありました
金曜日は妹の彼が来ていたので、モトキとバァ~バ達と少しだけお出かけ
CIMG3534.jpg
CIMG3531.jpg
CIMG3529.jpg
このお顔楽しいのが伝わりましたか

土曜日はお姉ちゃんの子供に浴衣を上げをして着させてあげたらもっクンたちもとのお誘いでT家とS家で行ってきました
出かける前にまたまたすねてるアルちゃん
CIMG3461.jpg
明日はたっぷり遊ぶからね
で、昨日、もっクンはパパとお出かけできて大喜び♪
CIMG3553.jpg
CIMG3564.jpg
CIMG3567.jpg
CIMG3560_20100607001401.jpg
CIMG3558.jpg
CIMG3560.jpg
CIMG3562.jpg
CIMG3572.jpg
CIMG3571.jpg

モトキはこの2日間はかなり楽しかったみたいです
アルは帰るとかなりすねていたので、夜のお散歩はたっぷり遊びました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

毎年・毎年、母には小さい子供居るし大変だから服にしときなさいと言われ・・・ながらも・・・
着ていますv-411せっかく日本に生まれたのだから、出来るだけ着物・浴衣を着ていきたいと、思う今日この頃です。v-411

No title

お祭りいいなぁ~
出店でいろいろ食べまくりたい。
浴衣もいいなぁ~
もう着ることないだろうなぁ。。。。。。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
