

今日はみんなでお出かけ♪

今日はお山のお家に友達とキャバリアのララくんにジュン君とメグちゃんにアル・モトキと荷物が入るのでみんなで行ってきました
SH380222.jpg
みんなお目目がキラキラ
ララもジュンもメグも初めてのお山で嬉しそう
SH380226.jpg
モトキ あっっ!!トラック来たよ~
ララ 待て~
SH380234.jpg
アル もっクンほんとだね~
ララ アラッッ
SH380233.jpg
ララ 居た捕まえた
SH380231.jpg
モトキ みんな何をしているの
SH380236.jpg
モトキ ママ~!来て~!何か食べてる
SH380237.jpg
ララ・ジュン・メグ なんかいい匂いしないするする
SH380238.jpg
アル えっッどこどこ
SH380239.jpg
ララ 見てみて
ジュン あっッ!もっくんまた汚してる・・・・ママに怒られるよ・・・俺達逃げといた方がいいみたいだよ
SH380229.jpg
モトキ アッッ!!見つかっちゃった
SH380244.jpg
っていう感じで、あっという間に3時間でした
帰りの車ですぐにみんな熟睡していました
SH380252.jpg
SH380248.jpg

また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

きっとそうですv-411犬だと思ってると思います。
アルはきっと人間だと思ってそうv-411

レベッカさん

そうなんですよ!!
私たちT家は寂しがり屋さんばかりなので、いつも大家族移動なんです。笑

No title

山のお家、いいですね。
みんなとても楽しそう。

もしかしてモト君は
自分がワンコだと思ってるのでは??(笑)

またまた…大家族の移動ですね~(≧∇≦)モトキくんが…犬語を話しているようですね~♪帰りゎ…やっぱり…アルちゃんとモトキくんがベッタリですね!(b^ー°)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
