

昨日から・・・・

昨日から、アルはヒート中でお腹が痛いみたいで・・・・・
モトキのオムツを借りてダウンしています。
CIMG3366.jpg
CIMG3365.jpg
CIMG3367.jpg
どんだけ呼んでも上の空で・・・・
CIMG3364.jpg
モトキはウゥ~と今日はお遊びです
CIMG3357.jpg
CIMG3358.jpg
CIMG3362.jpg

そして、今日もモトキのオムツを履いて・・・・
テンション低めなアルちゃん
CIMG3370.jpg


今回のヒートで交配を考えていたのですが・・・・・
お山への引越しなどと重なり・・・・・
神経質なアルは大丈夫なのかと悩み中です
環境が変わるとすぐにお腹お壊したり・・・・・食欲がなくなったりと・・・・・
アルにとっては初めての妊娠出産なので次にしようか悩んでいます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オムツ☆

見ましたよ~~~~v-411ブログ
可愛いですね~v-398
今、アルはオムツを履いて、お腹が痛くてゴロゴロv-388ゴロゴロしています。
掃除機を掛けても動きもしないんですよv-407

オムツ☆

アルちゃんの…オチリ…可愛くて(≧∇≦)オムツ姿も愛らしい~♪辛い(≧ω≦)アルちゃん☆頑張って☆アルちゃんのBaby…とっても!お利口さんになるだろうね(^_^)v実は…レベッカも…少し落ち着いてきたので…私もblogをはじめてみました(*^o^*)お時間あるとき時にレベッカの様子を見に来て下さい☆
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
