

アルちゃん今から練習♪

バァバの家にかわいい子が来ました
CIMG3274.jpg
CIMG3285.jpg


先日、まだヨチヨチ歩きの子猫がやって来ました
この子の母猫は車にに跳ねられこの子の傍で天国に行っていました。
その横で鳴いてた子を保護しました。

きっとそのままにしておくと、ご飯が食べれなくて天国に行くか・・・車に跳ねられると思ったからバァバの家に来ました

その子にアルは興味心身
お母さんの代わりをしています今から練習かな
CIMG3336.jpg
CIMG3334.jpg
CIMG3333.jpg
CIMG3344.jpg
CIMG3343.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

> きっとアルも外だと同じだと思いますよv-411
> この間、公園で野良猫見て追いかけてましたv-411
> その時はかなりの勢いでしたよv-411

Re: かわゆぃ~

v-411そうなんです!!またもや家族が・・・v-411
どんだけ~~~!って感じですよね♪
またもやにぎやかです。

No title

アルちゃん、優しいぃ~。
前に散歩していたら、同じくらいの子猫が
よたよたリルを追いかけて来たんですが
リルは怒って。。。。。。。。
怒られてもまだ追っかけてきて、また怒る。
猫はホントに苦手で困ります。

かわゆぃ~

子猫ちゃん♪かわゆぃ~☆そして~アルちゃん!興味津々って感じだね~(o^∀^o)
優しいアルちゃんゎ…お母さんになってあげてるのかなぁ~☆またまた家族が増えましたね(*^o^*)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
